top of page
Search
  • Writer's pictureISO 東京都市

エコプロ2022 出展!!

2022年12月7日~9日 エコプロ2022に参加しました!


昨年に引き続きエコプロ2022にISO学生委員会として出展しました。

今回の展示では活動紹介ポスターの設置と、昨年には行っていなかったISO学生委員会の活動紹介PVの放映を行いました。

この動画は同大学の映像研究会協力のもと作成しました。


3日間を通して、他大学や様々な団体の方と交流することができ有意義な時間でした!ぜひ今後互いの活動において積極的に交流していきたいです!



展示していたポスターはこちらのQRコードを読み取ることで読むことが出来るのでぜひチェックしてみてください!









41 views0 comments

Recent Posts

See All

1年生 ブログ 第4弾“食べられるレジ袋と生ゴミ用製品の水切り袋”

こんにちは!東京都市大学環境学部ISO学生委員会に所属している一年生です。今回のテーマは食べられるレジ袋と生ゴミ用製品の水切り袋についてです。 ・食べられるレジ袋 アバニ 食べられるレジ袋を紹介したいと思います インドネシア・パリに拠点を置くエコテクノロジー企業「アバニ(Abani)」が開発したレジ袋は、タピオカの原料でもあるキャッサバイモから作られています。そのため、人や動物が口にしても体に害が

bottom of page